2009年05月06日

2009.5.6 ブログをリニューアルしました。

価っ値ゃん@秋井 正宏です。



昨年末より、環境が大きく変わり
やっとこれからの体制が整ったことも有り、
遅くなりましたがブログをリニューアルすることが出来ました。


具体的には、会社を退社することになり、
これからは個人でコンサルティング活動を主体にしていく予定です。


屋号である「価値組思考」のネーミングの由来は、
商売繁盛(ビジネスの成功)を目指していく考え方を
表す言葉と言える「勝ち組志向」であるには、
同音異義語である「価値組思考」を実践していくことが
結果的に商売繁盛(ビジネスの成功)に通じる
との思いから名付けました。


今後ともよろしくお願い致します。



-----------------------------------------------
コンサルティングOFFICE 価値組思考
代表 秋井正宏
メール  090-3745-0278




posted by 価値組 at 00:00| 広島 ☔| Comment(11) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひっさしブリーフ。
仕事、独立したんですね。んで、似顔絵もかわいらしく変わってるし。
これまでより、ずっと真面目なブログになりそうな予感。これまで通り、面白い話題も期待してますよ。
ではでは。
Posted by かげさん at 2009年05月07日 18:47
おひさしブリーフです。
いよいよブログ再開ですね。
さっきコメント入れたはずなんだけど、消えてしまった?
Posted by かげさん at 2009年05月07日 21:43
早速ありがとうです!コメント消えずに生きています。また、第1号コメントGETですね(笑)

仕事のことは、いろいろなことがあって今に至っています。詳しくはいづれ・・・。

似顔絵は、なほさんに作ってもらいました。いろんな意味で一新しました。


Posted by 価っ値ゃん at 2009年05月08日 04:04
おひさしブリーフ^^(って合言葉なん??笑)

新しいブログ待ってましたよ〜
これからのご活躍!!楽しみにしてます^^
Posted by 花音 at 2009年05月08日 19:53
リンナットさんへのコメントから飛んできました。
さらりと心機一転ですか。
経営コンサルタントをなさるんですね。
カッコイイというか頼もしいと申し上げるか、今後のブログでの展開がちょっと目が離せませんね〜
Posted by 女社長の・・・ at 2009年05月09日 09:52
ブログもリニューアル&復活ですね!
オレンジ〜赤にかけての色あいに今の価っ値ゃんさんの意気込みが表れてるんでしょうか。。。
これからのご活躍が楽しみです♪
また何かあればぜひご一緒させてくださいね〜。
Posted by ritu at 2009年05月12日 10:38
独立&開業おめでとうございます。
私も転職しましたので、サクセスでお世話になることはなくなってしまいました。
お互い、新天地で頑張りましょうね。
Posted by 文月 at 2009年05月13日 21:39
◆花音さん

コメントありがとうございました。
お久しブリーフは、合言葉ではないですよ。
かげさんに聞いてください。
これから少しづつブログも書きます。
Posted by 価っ値ゃん at 2009年05月14日 16:33
◆女社長さまへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりでございます。
これから、どんな風になるか・・・汗
引き続きよろしくお願い致します。
Posted by 価っ値ゃん at 2009年05月14日 16:35
◆rituさんへ

コメントありがとうございます。
若干?オーバーフロー気味に燃え上がってます。
引き続きよろしくお願い致します。
Posted by 価っ値ゃん at 2009年05月14日 16:37
◆文月さんへ

もうサクセスには、いらっしゃらないのですか?
IF経由サクセスをいつか考えていましたが。。
新天地でがんばって下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
Posted by 価っ値ゃん at 2009年05月14日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]