2011年07月11日

経営者への経営戦略づくり研修会


「強みの魅せる化」専門コンサルタント@価っ値ゃんです。



「経営戦略づくり」の研修講師を行いました。


0708_1.jpg



今迄の「経営戦略」などを考えたことが無い経営者も多く、
何から、どう進めていくのか分からないたも少なくない。




普段の仕事が忙しければなかなか考える時間が取れないので当然ではあります。
そのような環境におかれた経営者の中でも、
比較的若い方は、勉強熱心でもあり、
いろいろな事を学びたい意欲は持たれている。


0708_2.jpg



今回、そのような経営者の方に「経営戦略とは」を考える場と
考え方を学んで頂きました。
行動ある方が、生き残っていく時代をダイレクトに感じます。











-----------------------------------------------
価値組思考コンサルティング
中小企業診断士 秋井正宏
info@katigu3.jp  













posted by 価値組 at 10:51| 広島 ☀| Comment(0) | セミナー・講演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。