2013年01月27日

価値組チャンネル配信記録(第10回 2013.1.22 @助成金の探し方、Aマッチング商材の紹介)

価っ値ゃん@価値組思考コンサルティング 秋井正宏です。


◆価値組プロジェクトhttp://katigu3-project.net/の3人(秋井、長岡、大久保)で、
価値組チャンネル(ビジネスにちょこっと価値をつける情報番組)を配信しました。
>> 配信記録はコチラ(価値組チャンネル)
2013.0122_4.jpg


◆配信場所は「カフェ・リトルティーポット」
(広島市安佐南区沼田町大塚1846 TEL 082-849-5808)
お店に行くたびに何かいつも手を加えられているところが〜
今回はフェイスブック用のお店のロゴ文字、かわいいですね♪
2013.0122_1.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------
(第10回)2013.1.22(火)
@ビジネスに役立つ情報(40分)
今日のテーマは「助成金情報の探し方」

経営コンサルタントの秋井正宏が助成金情報の探し方のコツを
「できる、簡単、マッチする」の視点でビジネスに役立てる情報をお話しました。
ビジネスに取り組むときには、何らかの助成金に関連する情報があることが多いです。
参考にしてくださいね。
>> 配信記録はコチラ(価値組チャンネル)

Aマッチング特集(15分)
今日の特集は、「イレカエール」

2013.0122_3.jpg

これまで総括的にヒト・モノ・カネの情報を発信していましたが、
今後は1つに厳選して、じっくりとご紹介していきます。
興味を持たれた企業様、小売店舗様などお気軽に
価値組プロジェクトのメンバーにお問い合わせくださいませ。
2013.0122_2.jpg

>> 配信記録はコチラ(価値組チャンネル)





※おまけ(1)
前回同様に!?、柄にもなく(笑)日替わりケーキセット650円を
食べて配信にとりかかりました。ショコラケーキとのこと。
2013.0122_5.jpg


※おまけ(2)
配信前日の出張ついでに島根県の出雲大社に行ってきました。
2013.0122_6.jpg

今年は「平成の大遷宮」ですので、さらなるパワーポット!?
2013.0122_7.jpg


縁結びの神様でもあり、ビジネスではマッチング相手でしょうかね。
しっかりお願いしましたので、良い取引関係が生まれてくることを期待!(笑)
2013.0122_8.jpg


----------------------------------------------
価値組思考コンサルティング
中小企業診断士 秋井正宏
info@katigu3.jp 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック